

現在ブログ休止してます。

英雄オンライン(アメリカ版)はまだやっていますが、もう見る人いないと思うので一旦休止します。

もし、ボカロ好きの方いましたら

↓のアメブロへお越しください。(アーケードのつまらない記事しかありませんが・・・)

http://profile.ameba.jp/rukatakochan

メッセやコミュは見てますので何か書いて欲しい記事や英雄の記事書いて欲しい等あればメッセください。

ちなみにボカロ好きはいつでも大歓迎です!

いい武器ゲット~

ついに!

手に入れました!

+12をw


spear+12.jpg

+20000くらい武功攻撃力が上がりましたwww

新武器ゲット~!

今日新武器を買いました~。
それを+6まで強化↓

thunder.jpg

ちなみにsinisterより2000くらいつよいwww

いいOPついた(?)2ndACCを拾ったw

Dream Vallyでボス狩りしてたらこんなOPの2ndアクセが落ちましたw

good charm

しかも+2がドロップw

強化

master 限定マスクがやっと+6に!

ステは

master mask

charm of armor で一発成功だったw
プロフィール

とある仕事人

Author:とある仕事人
とりあえず今やっている英雄オンライン(in America)の記事を更新しています。
初期キャラ:guilford
メインキャラ:TROUBLEWITCH

あとこのブログに関係なくてもなんか面白いネタ(?)とか記事(?)とかあれば教えてください。ブロ友申請も大歓迎です!
最近初音ミクのアーケード始めました!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ログインした数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

東雲研究所

ボクシング 情報

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
